岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > そろそろ冬を迎える準備を。

そろそろ冬を迎える準備を。

2018-11-08

街のディスプレイが続々とクリスマスムードになっていますね。
こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

昨日は立冬でした。
『暦の上では』とはよく聞く言葉で、 実際何でも実感できないものになってしまっているかもしれません。

今年は暖冬だ!なんていうことを聞きましたが、
「平年と比べてちょっとどうだった」、
「平均気温は」という話。
たった1日気温が高いだけで、平均気温は上がります。

そんなわけで寒い日は絶対にきますので、
冬支度はそろそろはじめて行ってください。
準備を始めた人は冬を温かく過ごすという目標に近づいていくだけです。

 

冬を迎える準備| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

僕たちは未来の目標は定められますが、生きることは今しかできません。
健康的な日本を、みんなで作っていきましょう!

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.