岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 1番のファンサービス

1番のファンサービス

2018-10-31

Wi-Fiの無線ルーターを新調しました。
今までのはちょっと電波が行き渡らなかったのですが、新しくしたので絶好調です!
こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

秋の稲刈りシーズンはアレルギー反応が出て得意なシーズンではないのですが、今年は今のところ良好です。
というのも、僕もレイアウトのお家に引っ越しました!
「自身が提供する家で生活してこそ」良さを悪さをお伝えすることができる。
まぁ当たり前のことですが、聞くことも大事だけど、やっぱり自分のお家で暮らす体験こそ1番のファンサービス!

 

最近は朝夜とも寒くなり、家全体があったかくなることをありがたーく使っています。
奥さんはまだ慣れていないことも色々あり大変そうですが、時間が解決してくれそうです。

稲刈り|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

またいいこと悪いこと報告していきます。

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.