岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 上棟に向けて着々と。

上棟に向けて着々と。

2018-10-22

雲一つない気持ちいい秋晴れですね。
こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

お盆明けから造成工事着工していた西尾市でのプロジェクト、
雨で基礎工事のスケジュールが2週間遅れていましたが、ようやく進んできました。
隣の敷地でも、新築工事が着々と進んでいるのでこっちも負けらんないなという気持ちです。

今回のお家は道路からリビングまでの段差が解消された。まさにバリアフリーの完成品‼️
将来のことを見据えたこれ以上ない創造に家をさらに尊いものに感じていただけるでしょう。

上棟が11/17にと少しスケジュール変更させて頂きましたが、快く受け入れてくれたお施主様に感謝です。

 

上棟に向けて| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.