岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 加納 恵里奈 > ベジタブルガーデン

ベジタブルガーデン

2014-11-22

こんにちは 恵里奈です。 
 
ぐっさん家と一緒で我が家もルンバが大活躍してますよ~
 
我が家のルンバも掃除して労わってあげようと思います!!
 
 
 
空がすっかり高くなり、ずいぶん寒くなりましたね。
 
我が家のベジタブルガーデンで収穫できる野菜達も少なりました。
 
今週、収穫したのはサツマイモ、ミニトマト、こどもピーマン、便利菜。
 
さつまいも ミニトマト 子供ピーマン2
   
 子供ピーマン 

 

サツマイモがこんなに小さいとは・・・残念。
 
トマトは夏より甘味が減りましたが美味しく食べれます!
 
こどもピーマンは肉厚でジューシー。夏から味は変わりません。
 
便利菜はその名の通り、
 
クセがないので和・洋・中と何でも便利に使えます。
 
栽培も非常に簡単です!
 
 
来年はもう少し頑張ろうと、野菜の育て方の本を眺めながら
 
ベジタブルガーデンの稼働率を下げないように
 
いろいろと模索するのが我が家の日常です☆

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.