岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 台風、地震と天変地異が連続・・・

台風、地震と天変地異が連続・・・

2018-09-06

1週間のうちに、台風および地震と天変地異が連続です。
こんにちは、幸田町にある共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

台風21号の被害状況が続々と報道されていますが、
会社および現在進行中の現場もそれぞれ被害がありました。

会社が1番ひどかったかな…
共感住宅レイアウト(サンホームズ)の看板が完全に剥がれ落ちてしまいました。

連続する天変地異で看板が破損|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

 

さらに、カーポートの屋根も吹っ飛んでいました。
人的被害はなかったのは幸いですが、人に当たったらと想像すると怖いです。

連続する天変地異でカーポートの屋根が破損|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

 

工事現場に向かう車中でも、ここまで水が浸かったんだと驚く所もありました。

 

テレビをつければ、関西国際空港がえらいことに‼️
滑走路に砂が!
橋にタンカーが!
空港からでれない人の疲労した姿がいたたまれない…

 

対策も思いつかない現状ですが、ライフラインの確保の仕方が一手集中は、今後討論されるだろうなと思いました。

 

 

そして今朝起きたら…北海道で震度6強

自衛隊だけであっちもこっちもいけるのか?ってほど連続のことで、
また1人でも被害に遭われた方が少ないことを祈るばかりです。

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.