岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > オープンハウスへのご来場ありがとうございます

オープンハウスへのご来場ありがとうございます

2018-09-03

明日、四国から東海地方に上陸する台風21号は、25年ぶりの非常に強い勢力です。
駐車場、庭、テラスの物を今日中に片づけて置いた方が良さそうです。
こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

昨日と一昨日開催した、見学会へご来場くださりありがとうございます。

 

見学会には色々な方が来場されます。
お家を検討されている本人はもちろん、そのお父さんお母さん、時には兄弟も来場されています。

両親も見学会へ参加|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

 

見学会の目的は、当然見た目に心地いい空間が広がっているかの確認です。
写真でお伝えしているものを実際目で見て確認できる機会となっています。

 

しかし、僕らが1番大事にしているのは、来場したご家族が元気になってもらえるように心がけています。
博物館ではないので、見せるだけではちと物足りないかもしれません。
ただ、スタッフ一丸で楽しい会話ができるよう心がけていますので、何をしに来たか忘れてしまう方もみえるほどです。

 

先日は、設計契約いただきましたご夫婦のお父さんお母さんが来場してくださり、ありがとうござます。
通説を覆す家にテンション上がりっぱなしで、お話ししていってもらいました。
家づくりは夫婦間だけでは決めきれないこともいっぱいありますので、是非オープンハウスの機会に皆様こぞってご参加くださいヽ(´▽`)/

 

次回の見学会は、9月29日(土)~30日(日) 一宮市今伊勢町で開催します。
近日中にホームページで公開しますので楽しみにお待ちください。

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.