岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 

enjoy GOLF

2014-11-20

  こんにちはー共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

今日は先日のお休みにOBのHさんと一緒にゴルフへ行ってきました。

展示会にご来場された際についに予約、引渡しから約束を果たせましたね。

11月の日曜日はどこもかしこもいっぱいで・・・平谷カントリーさんへ行ってきましたよん。

 

標高1,300m

11月

気温-3.5°

やばしwww まさかの寒さでした。

image1

お昼のカツ煮御膳がアツアツでおいしすぎ!

image2

バーディーチャンスなんですが如何せんグリーンが凍っててあえなく「パー!」

image3

楽しかったですね。OBゴルフの会発足しなくちゃいかん!!!

参加してくれた大工の鵜野さん、友達のIさんありがとうございました。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.