岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 土地探しから、家づくりは始まっています

土地探しから、家づくりは始まっています

2018-08-01

こんにちは。共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

土地探しからお手伝いさせていただいている岡崎市のK様ファミリー。
先日、ご希望の岡崎市で土地契約となりました。おめでとうございます。

 

家の完成までには、小さな決断・大きな決断がたくさんあり、完成に近づいていきます。

 

家は土地が無ければ成り立ちません。
土地探しから始めるご家族は、探す&決める作業に当然苦戦します。
建築予定地が既にあるご家族でも、スムーズにいくケースなど僕はあまり無いと思っています。

 

なので必ず僕を頼ってください!

 

最高のアドバイスで『ここにしよう‼️』をアシストします。
K様は、この土地に出会ってから決断まで数日という早さで済んだので、他のライバルに勝つことができました。

 

次回からは、楽しいプラン打ち合わせです。
家の完成にむけて設計の野口くんとスタートして行くことでしょう。

 

完成はまだ先になりますが、早く快適なお家に住んでもらいたい。
だって僕らレイアウトは、最高なお家つくってますから‼️

 

『土地探しから、家づくりは始まっています』

岡崎市・豊田市・幸田町で土地探し、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に土地探し、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.