岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 外壁のお勧めは、ガルバですが・・・

外壁のお勧めは、ガルバですが・・・

2018-06-26

沖縄は梅雨明けしましたね。東海地方も梅雨明け?と感じるほど熱い日が続きますね。
外で仕事をしている方は水分補給と一緒に塩分補給も忘れないように!!
こんにちは。共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

家の外壁材は、あくまでオススメは板金(ガルバリウム鋼板)。

 

しかし、今回の家の外壁は塗りでみようと思います。
しかも「汚れが目立つ」と避けられる白!!

 

板金の外壁はあっつくなるので、板金が1番のオススメなのですが
条件が不利でも、僕たち「レイアウトの家づくり」は間違った方向に行ってないか、
みなさんに見ていただきたく、いざ!白で塗装です。

 

塗装の下地になるサイディング。
そのサイディング工事をする職人の小田さんは、いつも丁寧で、安定感抜群の工事をしてくれます!
晴れている間に貼り終えてくれて、本当にありがとうございました😊

 

これからレイアウトでお家を建てられるお客さまが、
汚れを気にしないで安心して、おしゃれな白の塗り壁の家を選択できるようになると良いですね。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.