岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 星野 貴也 > 嬉しいような・寂しいような「お引き渡し」

嬉しいような・寂しいような「お引き渡し」

2018-06-11

先週、東海地方もついに梅雨入りしました。
共感住宅ray-out(レイアウト) 現場監督の星野です。

立て続きに台風4号5号と発生し、天気予報ばかり見てないといけない時期です。
このシーズンの現場監督は、どこの会社の方もいろんな天気予報のサイトを見ながら、
工程管理に追われているのではないでしょうか?

 

僕たちレイアウトは、今週の土曜日(6/16)にお家の上棟を控えているので、
なんとかその周辺だけは雨が降らずにと願うばかりです( ̄∀ ̄)

 

先日、岡崎市福岡町で家のお引き渡しさせていただきました。
出会ってから1年。土地探しから打ち合わせ、工事までいろんな想い出があります。
これまで頑張った分、引き渡し式の時には泣きそうになってしまって…嬉しいことなんですが、
自分の手元から去っていく寂しい思いも込み上げている…家づくりっていいですね。

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)で家を建てたお客様の引き渡し

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の星野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの星野HOSHINO TAKAYA

ray-out

layout your life         since 1986

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.