岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 立ち場が人を変える

立ち場が人を変える

2018-05-30

こんにちは。雨が続くため、スケジュール通りにコンクリートが打てません。
共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

「立ち場が人を変える」

 

庭のある新築の家に住んだら、家庭菜園というものをプランターじゃなくて畑でやってみたいな…
そんな想いで、安城市に注文住宅を建てたお客さま。
新居のお庭に家庭菜園のスペースをつくり、散水しやすいように庭を設計、施工しました。

 

引渡しから2年目の5月には…なんてことでしょう!

 

家庭菜園素人の僕に、ビニールの重要性まで説いてくる立派な『菜園パパ』になっていました。
打ち合わせ中は「奥さんが家庭菜園をやるから絶対に手を出さない」と言っていたパパが、今では家庭菜園の園長さんです(о´∀`о)

安城市・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)が安城市に建てたお客様の庭の家庭菜園

アパートに住んでいた時代は、家庭菜園に見向きもしなかった人が、今では庭の草むしりを率先してやる立派なパパ。

息子はそんなパパの背中を見て育っていくんでしょうね。

 

安城市・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.