岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 野口 高司 > 音楽のある生活っていいな

音楽のある生活っていいな

2018-05-16

こんにちは。共感住宅レイアウトの野口です。

久々にコンサートに行ってきました。ディズニーリゾート35周年コンサート。
35周年テーマ曲や過去のテーマ曲、パーク内で流れているBGMなどをオーケストラ&歌。
ディズニーランドで終わってしまった、ミニー・オー・ミニーの曲が聞けたのが良かった(笑)

音楽のある生活|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト

パネル前の写真撮影は長蛇の列だったので、遠くから軽く撮るだけにしました。

 

 

 

カフェのように、自宅でBGMを流しながらゆっくりしたり、
家事をしているときもお気に入りの曲を聞いたりできたら良いですよね(^^)

 
音がなくて寂しいから見ていないテレビが付けっ放しと言われる方もいます。
以前だと、CDとスピーカーを用意して再生させたり、CD入れ替えたりと少しやることが多かったですが、
GoogleHomeやアマゾンエコーといったスマートホーム機器が発売されて、Bluetoothスピーカー兼用にできます。
 
Bluetoothスピーカー|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)
 
スマホに入っている音楽の再生はサッとできます。
ただ、スマホを使いたいときに困るので、googlehomeの場合は、
手持ちのデータをplaymusic無料アップロードすることで、
スマホを使わずにお気に入りの曲を流しっ放しにすることも可能(^^)
 
 
もしくは、Spotifyというサービスなどを使えば、無料でも有料でも持っていない曲でも流しっ放しにできます♪
 
もし、音のある生活っていいなと思っているのであれば、
オンオフの煩わしさはほとんどないので、是非生活に取り入れてみてくださいね(^^)
 
次回は、スマートホームを使ってみての感想をお届けします♪
 
 
岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。
 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.