岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 雨降って地固まる、地鎮祭

雨降って地固まる、地鎮祭

2018-03-26

雨降って地固まる…
3月の佳き日に地鎮祭を執り行わさせて頂きました。共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

共感住宅レイアウトの注文住宅。愛知県の尾張地区への進出は2件目です!
「おしゃれなデザイン」+「高い性能」を兼ね備えた世界にどこにもないお家。
10月完成に向けて、安全祈願していただきました。

 

地鎮祭でよくある質問に服装のことがありますが、レイアウトの地鎮祭は普段着でOK!
式の最後にご家族で記念写真を撮らせていただくこともありますが、スーツを着る必要はまったくありませんのでご心配なく。
テントや祭壇の準備はレイアウトがすべて行いますし、時間は30分程度で終わりますので、
小さなお子さまもご両親もご家族みなさま揃ってご参加ください。

地鎮祭の服装| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

住む人だけでなく、この地域の人たちに温かい家が根付いていけばいいなと思う、
三河(岡崎市)・尾張を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅レイアウトの堀野兼司であった。

 

共感住宅レイアウトの【家づくりの流れ】を参考に!!

 

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.