岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 

台風過ぎて

2014-10-16

 こんにちは、夜は涼しくなってきましたね。工事部の堀野です。

お祭りシーズン真っ只中、僕の町内のお祭りも10/13だったのですが…あいにくの悪天候!僕が記憶してるのは初めて神社で16:30からやるもち投げが中止になりました。ありゃま

台風の勢力ばかりテレビで報道されていたので、今回のやつはしっかり養生された方が多かったのではないでしょうか?

そんな中
10/8から外構工事着工させていただいている、岡崎市・K様邸本日ブロックベースコンクリート打設させていただきました。
 

解体工事中に台風通過ということで途中掛けで中断通過後すぐ再開!何事もなかったように順調で何よりです。
 

今月中には完成させるようみんな頑張っていますので、もうしばらく駐車場ご迷惑をおかけします。

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.