岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > お客さまの声 > 『暮らしやすさとデザインの良さ、どちらも大満足なお家です』

『暮らしやすさとデザインの良さ、どちらも大満足なお家です』

安城市Hさまのお宅拝見

なぜ共感住宅ray-outで建てようと思いましたか?

安城市に完成したHさまの注文住宅、玄関から見える場所にこだわりの琉球ガラス洗面ボウル

知人の紹介で共感住宅ray-outさんを知り、土地探しでかなり協力してもらったこともありますが、
決め手は家の間取りとデザイン。一目惚れしました。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

注文住宅の新築に向けて共感住宅ray-outの担当スタッフと打ち合わせをする安城市のHさまご家族

打ち合わせがとても楽しかったです。スタッフの方も話しやすくて、なんでも相談しやすかったです。
棟梁、大工さんも、いつも明るく対応してくれました。

 

お家づくりの中で、印象に残っていることはなんですか?

安城市での注文住宅の上棟でのHさまご家族、共感住宅ray-outのスタッフ堀野と野口と共に。

最初に見せてもらった間取りとデザインがとてもよくて感動しました。
はじめは狭いと思っていたLDKも、住んでみるとちょうどよかったです。
また、基礎・上棟・設備…とできてくる過程にワクワクしました。

 

完成したお家を見て、どう思いますか?

安城市に新築された注文住宅のマイホームで家族団らんのHさま

かっこいい。
風呂、トイレも含めて家全体があたたかいので、暮らしやすいです。

 


 

岡崎市・幸田町で注文住宅を手掛ける共感住宅レイアウトがプレゼントしている資料セット

暮らしのレイアウト

共感住宅ray-outのコンセプトブック、オーナーさまのライフスタイルブック、会社案内をセットにした『暮らしのレイアウト』をお届けしています。ライフスタイルブックでは、物と暮らし、両方のデザインをご覧いただけます。

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.