岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > お客さまの声 > 『外観・内観ともに夢が叶って嬉しいです』

『外観・内観ともに夢が叶って嬉しいです』

豊田市S様邸、インダストリアルなカフェ風キッチン&ダイニング

なぜ共感住宅ray-outで建てようと思いましたか?

ダイニングでくつろぐSさま。手前には造作の棚

外観・内観ともに好みだったので興味を持ちました。
その後、詳しくお話を聞いたり、セミナーに参加させて頂いて、
共感住宅ray-outのお家にまさに 『共感』 を持ち、信頼を感じたのがきっかけでした。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

注文住宅新築の上棟式で共感住宅ray-outの代表・山本と談笑する豊田市のSさまご家族

急な変更や難題だと分かっていても相談をしっかり聞いてくれ親身に対応して頂きました。
スタッフのみなさん全員とてもフレンドリーに接して頂き、とても楽しく家づくりを進めることができました。

 

お家づくりの中で、気を付けたところはありますか?

注文住宅の新築に向け共感住宅ray-outの設計士と打ち合わせを重ねる豊田市のSさまご家族

自分たちが納得いくまで時間をかけさせてもらいました。
イメージを素人の言葉で伝えてもしっかりと理解してくれ、時には参考品を取り寄せてくれました。
悩んだ結果をしっかり取り入れてくれたのが良かったです。

 

完成したお家を見て、どう思いますか?

豊田市に完成した新築マイホームでくつろぐSさまご家族

外観・内観ともにイメージ通りのとても満足する出来栄えです。
部屋の温度も常に快適、しかも省エネ!
将来を見据えたお家が完成し、夢が叶って本当に嬉しいです。

 


 

岡崎市・幸田町で注文住宅を手掛ける共感住宅レイアウトがプレゼントしている資料セット

暮らしのレイアウト

共感住宅ray-outのコンセプトブック、オーナーさまのライフスタイルブック、会社案内をセットにした『暮らしのレイアウト』をお届けしています。ライフスタイルブックでは、物と暮らし、両方のデザインをご覧いただけます。

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.