岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > お客さまの声 > 『一生愛することのできる ”私たちらしい” お家』

『一生愛することのできる ”私たちらしい” お家』

2016年に幸田町で注文住宅を新築されたOさまご家族、吹き抜けのLDKで家族団らん

なぜ共感住宅ray-outで建てようと思いましたか?

幸田町に2016年に完成したOさま邸、玄関は上質な石の床

ie・bonという雑誌に載っていた木の家の雰囲気に惹かれたのがきっかけです。
木のぬくもりがたくさんで、大手メーカーのように規格にしばられずに 『私たちらしさ』 が出せるオリジナルな家ができるから。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

新築の注文住宅に向けて共感住宅ray-outの設計士と打ち合わせをする幸田町のOさまご家族

フレンドリーで、笑顔がいっぱい。
個別に臨機応変な対応をしてくれたので、心置きなくワガママを言わせていただきました。
また、ZEHの補助金など、知らない情報を沢山教えて頂けたのも助かりました。

 

お家づくりの中で、気を付けたところはありますか?

2016年に幸田町に新築した注文住宅、Oさまの生活導線を考えたダブルボウルの洗面化粧台

天然素材を使った内装の、ナチュラルとクールのバランス感覚です。
日々の暮らしを考え、キッチンや洗面などの機能性や導線にも気を配りました。

 

お家の中で、いちばんのお気に入りを教えて下さい。

幸田町のOさまの夢を叶えたクローゼットには、気分を上げるペンダントライトが

吹き抜けのLDK、庭が見えるお風呂や、リクエストに合わせて造ってもらったクローゼット等々、お家全体がお気に入りです。
一生愛することのできる、家族が集まる事のできるあたたかい 『私たちらしい』 お家だと毎日思います。

 


 

岡崎市・幸田町で注文住宅を手掛ける共感住宅レイアウトがプレゼントしている資料セット

暮らしのレイアウト

共感住宅ray-outのコンセプトブック、オーナーさまのライフスタイルブック、会社案内をセットにした『暮らしのレイアウト』をお届けしています。ライフスタイルブックでは、物と暮らし、両方のデザインをご覧いただけます。

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.