岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > お客さまの声 > 『お家をフル活用しています』

『お家をフル活用しています』

豊田市Oさま邸のキッチンには、奥様手作りの果実酒などが並んでいます

なぜ共感住宅ray-outで建てようと思いましたか?

豊田市Mさま邸の玄関

OPEN HOUSEを見て、『施主らしい家、施主の希望にあう家を建てているな』と思ったのでお願いしました。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

スタッフの方には、土地探しから、一生懸命やって頂きました。
また、希望と予算のバランスをとってくれました。

 

実際に住んでみて気が付いたことはありますか?

豊田市M様邸の一角、店舗としてアートなスペースも造作しました

住居としてだけでなく、店舗兼用として設計してもらいました。
スキップフロアーを設けてお店部分の天井を高くしてもらったので、その分家の中の段差が増えました。
日々の階段の上り下りが大変ですが、お店は広く感じています。

 

今、お家ではどんな暮らしをされていますか?

豊田市に共感住宅ray-outが建てたMさま邸、犬も喜ぶ一戸建てです

1F、2Fと外を行ったり来たり、フル活用しています。
あとは庭を育てたり、倉庫を建てたり、デッキを作ったり……。

 

お家の中で、いちばんのお気に入りを教えて下さい。

家のすぐ裏の山と同じ高さで作ってもらった、2Fのリビングとバルコニー。
気軽に食事したり、BBQや、友だちをよく招いてパーティーをしています。

 


 

岡崎市・幸田町で注文住宅を手掛ける共感住宅レイアウトがプレゼントしている資料セット

暮らしのレイアウト

共感住宅ray-outのコンセプトブック、オーナーさまのライフスタイルブック、会社案内をセットにした『暮らしのレイアウト』をお届けしています。ライフスタイルブックでは、物と暮らし、両方のデザインをご覧いただけます。

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.