岡崎市・幸田町の設計事務所

HOME > お客さまの声 > 『お家をフル活用しています』

『お家をフル活用しています』


 

なぜ共感住宅ray-outで建てようと思いましたか?
OPEN HOUSEを見て、『施主らしい家、施主の希望にあう家を建てているな』と思ったのでお願いしました。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?
スタッフの方には、土地探しから、一生懸命やって頂きました。
また、希望と予算のバランスをとってくれました。

 

実際に住んでみて気が付いたことはありますか?
住居としてだけでなく、店舗兼用として設計してもらいました。
スキップフロアーを設けてお店部分の天井を高くしてもらったので、その分家の中の段差が増えました。
日々の階段の上り下りが大変ですが、お店は広く感じています。

 

今、お家ではどんな暮らしをされていますか?
1F、2Fと外を行ったり来たり、フル活用しています。
あとは庭を育てたり、倉庫を建てたり、デッキを作ったり……。

 

お家の中で、いちばんのお気に入りを教えて下さい。
家のすぐ裏の山と同じ高さで作ってもらった、2Fのリビングとバルコニー。
気軽に食事したり、BBQや、友だちをよく招いてパーティーをしています。

 

 

 

 

 

 

資料請求フォーム
Copyright © ray-out All rights Reserved.