岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > お客さまの声 > 『私たちの大好きなイメージ通りのお家になりました!』

『私たちの大好きなイメージ通りのお家になりました!』

吹き抜けのあるLDKで家族が集まる豊田市のIさま

なぜ共感住宅ray-outで建てようと思いましたか?

インダストリアル・ライクなペンダントライトが遊び心満載のIさま邸LDK

共感住宅ray-outさんはホームページで知り、すぐOPEN HOUSEに行きたいと思いました。
お家の第一印象は、オシャレで可愛い!!
決めては3つ!!

  1. 実際にお家を見て、ここ以外にないなと思えたこと。
  2. スタッフの皆さんが温かく親身になってくださったこと。
  3. 想像する度にワクワクしたこと。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

無垢のフローリングを自ら塗装する注文住宅オーナーのIさま。

お家の性能の話をしている時のスタッフの皆さんの真剣な表情にとても関心し、
その家に住む人の暮らしを考えた「こだわり」がたくさん詰まっているんだな~と感じました。
自然素材の木をふんだんに使っていて、選択式ではないので、打ちあわせの過程がとても楽しかったです。
何げない会話の中で私たちの言っていたことを覚えていてくれて、
その都度いろんな提案をしてくれたことが嬉しかったです。

 

お家づくりの中で、印象に残っていることはなんですか?

豊田市に注文住宅を建てたIさまご家族は、新築の記念に手形を残されました。その作業風景

建築中出来上がっていくお家を見に来た私たち家族に、皆さん嫌な顔ひとつせずで…本当に感謝の気持ちで一杯です。
特に、電気屋さんと外構屋さんは子供たちと気さくに話してくださり、子供たちがとても喜んでいました。

 

完成したお家を見て、どう思いますか?

豊田市に建てた注文住宅で、ご夫婦の会話も弾む仲の良いIさまご家族

住んでみて驚いたのは、外の音が気にならないこと!
エアコン2台で本当に快適で、子供たちの寝付きが良くなった様に思います。
私たちの大好きなイメージ通りのお家になって改めて感動しました!

 


 

岡崎市・幸田町で注文住宅を手掛ける共感住宅レイアウトがプレゼントしている資料セット

暮らしのレイアウト

共感住宅ray-outのコンセプトブック、オーナーさまのライフスタイルブック、会社案内をセットにした『暮らしのレイアウト』をお届けしています。ライフスタイルブックでは、物と暮らし、両方のデザインをご覧いただけます。

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.