岡崎市・幸田町の設計事務所

HOME > お客さまの声 > 『私たちの大好きなイメージ通りのお家になりました!』

『私たちの大好きなイメージ通りのお家になりました!』


 

共感住宅ray-outさんはホームページで知り、すぐOPEN  HOUSEに行きたいと思いました。
第一印象は、オシャレで可愛い!!
お家の性能の話をしている時のスタッフの皆さんの真剣な表情にとても関心し、
その家に住む人の暮らしを考えた「こだわり」がたくさん詰まっているんだな~と感じました。

 

決めては3つ!!
1.実際にお家を見て、ここ以外にないなと思えたこと。
2.スタッフの皆さんが温かく親身になってくださったこと。
3.想像する度にワクワクしたこと。
自然素材の木をふんだんに使っていて、選択式ではないので、
打ちあわせの過程がとても楽しかったです。
何げない会話の中で私たちの言っていたことを覚えていてくれて、
その都度いろんな提案をしてくれたことが嬉しかったです。

 

建築中、出来上がっていくお家を見に来た私たち家族に、
皆さん嫌な顔ひとつせずで・・・本当に感謝の気持ちで一杯です。
特に、電気屋さんと外構屋さんは子供たちと気さくに話してくださり
子供たちがとても喜んでいました。

 

住んでみて驚いたのは外の音が気になりません!
エアコン2台で本当に快適で、子供たちの寝付きが良くなった様に思います。
私たちの大好きなイメージ通りのお家になって改めて感動しました!

 

 

資料請求フォーム
Copyright © ray-out All rights Reserved.