岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > お知らせ > 1月27日・28日「カフェ風のナチュラルハウス」見学会が終了

1月27日・28日「カフェ風のナチュラルハウス」見学会が終了

2018-01-29

こんにちは。

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

 

2018年1月27日~28日の2日間、たくさんのご家族にご来場いただきありがとうございました。

会場のある岡崎市からはもちろん、幸田町、豊田市、西尾市、豊川市からも注文住宅をご検討中のご家族に

「カフェ風のナチュラルハウス」を見学していただけました。

 

  岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の見学会風景

 

自然素材を使ったカフェ風のお家に興味があったご家族には特におすすめの見学会。

早い方は2017年の年末からご予約くださりました。

今回は、ご来場のご家族がオーナー様から直接お話が聞けたり、質問が出来るなど

新しいスタイルの見学会でしたので、いつも以上に納得&満足していただけたのではないでしょうか。

 

「この家はWEBで見て以前から興味がありました。実際に見て話を聞いて好感度が上がりました。」

「奥さまのセンスが本当にいいですね。かわいいデザインも素敵だし、生活しやすい工夫がいっぱい。」

 「洗濯物の干す場所、生活音、匂いなど気になっていた疑問や不安が解消できました。」

など「驚き」や「感動」や「決意」みたいなものをご家族ごとに感じていただけたと思います。

 

 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の見学会で質疑応答中

 

そして、寒いこの季節に一番体感していただきたかった「お家の暖かさ」について。

広い開放的な吹抜けでも暖かいんだ!とご安心いただけたのではないでしょうか。

「お家の暖かさ」にともない、換気が行き届いている空気のきれいさ、

湿度の快適さなども感じていただけたと思います。

 

ご来場のお子様が、「帰りたくない!この家がいい!もっと遊びたい!」というほど、

オーナー様がたくさんのご家族を暖かく招き入れてくださり、とても丁寧に対応してくださいました。

大切なお家をお貸しくださった岡崎市のHさまのご厚意に感謝いたします。

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の見学会上で仲良くなったお子様

 

 

【次回の見学会・イベント情報】

2月10日(土)・11日(日) in  岡崎市の注文住宅

近日中に公開しますので楽しみにお待ちください。

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.