岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > お知らせ > 2018年1月13日・14日「初めての家づくり相談会」が終了しました

2018年1月13日・14日「初めての家づくり相談会」が終了しました

2018-01-15

こんにちは、岡崎市・幸田町・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

 

2018年1月13日~14日の2日間、共感住宅レイアウトのスタジオで開催した

「初めての家づくり相談会」にご来場くださり、ありがとうございました。

 

昨年より資料請求をしてくださったご家族、初めてご来店のご家族など、

共感住宅レイアウトがある幸田町からはもちろん、

岡崎市、豊田市、西尾市、安城市、蒲郡市からも、注文住宅をお考えでご来場くださりました。

 

ご来場のご家族からは、

「具体的な建築計画はないけど、漫然と家づくりについて考えていて話を聞きにきました。」

「今のアパートと同じくらいの家賃で注文住宅が建てれますか?」

「いつ建てたいのかタイミングが分からないから、なかなかスイッチが入らないんです。」

など今回の相談会で、積極的に相談してくださいました。

 

「家づくりを考えていくに当たり、これからどうしたら良いか分かってスッキリしました。」

 「レイアウトさんのスタジオみたいな、無垢のフローリングや天井みたいな自然素材にしたいです。」

「なんとなく夢だった家づくりが、現実的になってきました。」

など、どのご家族も『家づくりの一歩を踏み出せた!!』と嬉しい声をいただきました。

 

今回、日程が合わなかったご家族もいらっしゃいましたが、

いつでも個別相談を受け付けますので、予約フォームやお電話:0564-63-6181でお声がけください。

 

さて、次回は岡崎市での注文住宅・見学会。

毎年1月は、今年こそ家を建てる!とお考えの方が多い時期です。

皆さまのお家づくりの力になれるなら…と、オーナーさまのご厚意でお家をお借りすることが出来ました。

寒い1月の見学会で、ぜひ体感&注目してください。

ポイントは3つ

  • 外と家の中の温度差
  • 乾燥する季節の、お家の中の快適さ
  • 共感住宅レイアウトで家づくりをすると、どんな生活になるのか

 

詳細は、共感住宅ray-out(レイアウト)のホームページ『見学会・イベント』に掲載しています。

下記のページからご確認・ご予約・お問い合わせください。

→「2018年1月27日・28日 カフェ風のナチュラルテイストなお家」

 

 

 

 

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-out(レイアウト)の家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.