岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 7月の完成見学会が終了しました

7月の完成見学会が終了しました

2017-07-19

 

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

7月15日~17日の3日間、岡崎市にて開催の注文住宅の完成見学会にご来場くださり、ありがとうございました。

3連休&猛暑の中、38組、73名のご家族がご来場してくださりました。

 

 

 岡崎市の完成見学会 外の写真 岡崎市の完成見学会写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡崎市での開催でしたので、幸田町・岡崎市からのご予約が多い中蒲郡市・みよし市・清須市からお越しのご家族もいらっしゃいました。

 

天候に恵まれた3日間、南側の大きな窓から明るい光が差し込み、青空が絵画のよう。

また、土曜日は夜8時まで開催していたので、窓から見える星空がとてもロマンチックでした。

 

岡崎市の共感住宅のお家

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりの3in1style まるで海外のホテル!!

住まわれる方の「暮らし」がとても楽しそうですよね。

今回は、驚きと感動のOPEN HOUSEとなりました。

 

岡崎市の共感住宅のお家 バスルーム写真

 

 

 

 

 

 

 

 

共感住宅のOPEN HOUSEは、予約制ですので今回もゆっくり見学していただき、たくさんの疑問や悩みを聞くことができたと思います。

ただ、ご予約なしでご来場くださった方でご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。

8月は、是非ホームページかお電話で予約をしてくださいね。

 

次回のOPEN HOUSEは、

開催日時:8月26日(土)~30日(水)

開催場所:岡崎市大平町(大平支所付近)

 

今回は平日も開催しますので週末お仕事の方はチャンスです!

岡崎市・幸田町で注文住宅をお考えのご家族はぜひ見に来てください。

詳しくは、次の「お知らせ」でお案内しますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

******************************************

今回、お家を貸してくださった岡崎市のOさま、

本当にありがとうございました。

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.