岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 6月『未来の木のお家』OPEN HOUSE 終了しました

6月『未来の木のお家』OPEN HOUSE 終了しました

2017-06-26

幸田町・ 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

6月24日・25日開催の『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE にご来場くださり、ありがとうございました。

 

土曜日は天気に恵まれ、順調にスタート。

日曜日は梅雨らしい小雨でパラパラしていましたが、23組、54名のご家族がご来場してくださりました。

 

幸田町での開催でしたので、幸田町・岡崎市からのご予約が多い中、知立市・豊田市からお越しのご家族もいらっしゃいました。

 

  共感住宅レイアウトへお考えの2世帯 オーナーズクラブのご家族がご来場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こんなにたくさんの木が使ってある家っていいね』

『主人と一緒に来て本当に良かった』

『他にも構造見学会に行ったことがあるけど今日が一番良かった』

『完成したら絶対に見に来ます』

 

など、大好評のOPEN HOUSEとなりました。

 

建築途中のOPEN HOUSEということで見た目だけではなく、完成したら見えてこないお家の大切な部分を知ることが出来たのではないでしょうか。

 

  建築途中のOPEN HOUSE 写真 お施主様と団らん写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は予約制なので、ゆっくり見学していただき、たくさんの疑問や悩みを聞くことができたと思います。

ただ、ご予約なしでご来場くださった方には、残念ながらご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。

 

次回は、是非ホームページかお電話で予約をしてくださいね。

 

次回のOPEN HOUSEは、

開催日時:7月14日・15日・16日。

開催場所:岡崎市真伝町

 

岡崎市・幸田町・豊田市で注文住宅をお考えのご家族はぜひ見に来てください。

詳しくは、次の「お知らせ」でお案内しますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

******************************************

今回、お家を貸してくださった幸田町のSさま、本当にありがとうございました。

9月の完成見学会ではまたよろしくお願いします。

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.