岡崎市・幸田町の設計事務所

HOME > お知らせ > 6.24(Sat)~25(Sun)『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEを開催します!

6.24(Sat)~25(Sun)『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEを開催します!

2017-06-16
幸田町で開催する共感住宅レイアウト写真

開放感が心地いい大人アマーレなお家

幸田町で建設途中の共感住宅レイアウトの家

6.24(Sat)~25(Sun)

※2日間限定、予約制の見学会です

見学会場 : 幸田町菱池岩堀

見学時間 : AM10:00~PM4:00

 

 

お家について

岡崎市で建てた共感住宅レイアウトの家の内観

ダイナミックな吹き抜けで、解放感がいっぱいのお家

それでいて、居心地がいいナチュラルハウス。

外壁にも木材を使用し、落ち着いた大人の印象に。

好きなものだけを選択したミニマムな生活を実現しました。

 

 

共感住宅の家づくり

Sさまが岡崎市で建てた共感住宅レイアウトのお家 天井の写真

幸せを感じられる時間が長く続くこと

家で過ごす時間はとても長いもの。普段の生活の一つひとつがちょっと素敵になることで、多くの楽しい思い出となります。

 

友達家族を呼んで、庭でバーベキュー。

お気に入りの場所で、好きな本を読んだり、音楽を聴いたり。

毎日通るアプローチも、ランドリーも、すべてが素敵な時間の一部です。

 

共感住宅ray-outでは、住まい手の「楽しく心地よい暮らし」が長く続く家づくりをお届けしています。

 

 

見学会のここに注目!

Sさまが岡崎市で建てた共感住宅レイアウトの家 玄関の写真
ポイント1 : 予約制なのでゆっくり見学していただけます。

 

ポイント2 : 家づくりのプロから、お家づくり成功の秘訣をお聴きいただけます。

 

ポイント3 : 造られる途中のお家の中をご覧いただけます。

 

 

家づくりコンシェルジュ

共感住宅レイアウトのスタッフ集合写真
OPEN HOUSE会場では、私たちがお待ちしています。

疑問・不安・知りたい事などお気軽にお聞きください。

お客さまのお家づくりへの熱い想いも、ぜひお聞かせ下さい。

 

 

よくある質問

Q.家づくりを考え始めたばかりです

お家づくりを考えているけど何から始めたらいい?

土地がなかなか見つからないけど、どう探したらいい?

自分たちにとって“安全な予算”ってどういうもの?

こんな雰囲気の家が好きだけど、叶えてもらえるかな?

 

こんな疑問や不安が、たくさんあると思います。

そんなときは、見学会に参加するチャンス。お家づくりのプロが、土地のこと、予算のこと、デザインのこと、様々な疑問・質問にお答えします。

 

また、「何を聞いたらいいのか分からない」という方は、『共感住宅レイアウトのお家づくりレシピ』をご案内します。

 

 

Q.子連れだと、いつもゆっくり見られないです

お子さまがいることで見学会への参加を諦めた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご希望の場合はスタッフがお子さまをお預りいたしますのでご安心ください。

お家づくりを考えている方は、ご家族みなさまでお越しください。

 

 

Q.しつこい営業をされないか心配です

見学会の目的は『共感住宅レイアウトの家づくり』を体感してもらうことです。

会場はオーナーさまからお借りしているお家ですので、お名前等のご記入をお願いしていますが、その後のご自宅訪問や電話は一切していませんので、安心してお越しください。

 

 

開催日時

6.24(sat)~25(sun)

開催時間 : 10:00 ~ 16:00

 

 

ご予約方法

お電話:0564-63-6181

もしくは下記の予約フォームよりお願いします。

※当日分は、0:00以降、ホームページからのご予約はできません。

※当日予約は、0564-63-6181までお電話ください。

 

 

ご予約カレンダーフォーム

[timetable_calendar id=”7351″ pagination=”2″ anchor=”cruise” month=”6″ year=”2017″]

※予約方法 : ご希望の日時の〇もしくは△をクリック→予約フォームへ移動するので、必要事項をご記入下さい

この見学会・イベントについて問合せする


お名前
フリガナ
メールアドレス
ご希望の日時

見学ご希望の人数

大人

子供

ご意見・ご要望
Copyright © ray-out All rights Reserved.