岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > お知らせ > 5.27~5.28『未来の木のお家』 新商品発表会 2017 満員御礼

5.27~5.28『未来の木のお家』 新商品発表会 2017 満員御礼

2017-05-29

こんにちは。 加納です。

 

共感住宅の『未来の木のお家』新商品発表会2017

ご来場くださりありがとうございました。

 

新商品発表会オープン前 写真

5月27日~28日 新商品発表会当日 早朝の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間とも天気に恵まれ、爽やかな風がスタジオに流れている中、

18組36名のお客様がご来場してくださりました。

 

 

今回の 『未来の木のお家』 新商品発表会 2017は、

幸田町にある共感住宅ray-outのスタジオでの開催。

岡崎市・幸田町からのご予約が多い中、

清須市(尾張地区)や愛西市からもご予約・ご来場いただきました。

 

 

新商品発表会オープン前 写真

共感住宅レイアウトの新商品発表会 予約がいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝10時のOPENでしたが、OPENより早く来てくださったお客さまが、

「楽しみで早く来てしまいました!」と、嬉しいお声も ♪

 

 

新商品発表会 オーナーさま 写真

共感住宅レイアウト 新商品発表会 ゆっくりとご相談中

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約制なので、ゆっくりとスタジオ内を見て、じっくりお話ができたと思います。

キッズスペースでは、小さなお子さまも楽しんで遊べましたよ。

 

 

新商品発表会 キッズルーム 写真

共感住宅レイアウト キッズルーム

新商品発表会 カフェカー 写真

共感住宅レイアウト ステキなカフェカー

 

来期の 『新商品』 を、ゆっくり丁寧にご案内出来るのもこの機会だけ!

2017年に完成した新しいお家のラインナップを見れるのもこの機会だけ!

 

 

 

「ナチュラルなテイストの木を使った雰囲気がとても好き」

「このお家のここの部分をそのまま取り入れたい」

「リフォームもやっているんですね~でも、やっぱり注文住宅にしようかな」

「お家のお庭をスタジオのお庭と同じように作ってほしい」

 

新商品発表会 スタジオ 写真

新商品発表会 スタジオ  チラ見せです

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様から喜びのお声やご相談をいただきました。

お家のことは、知れば知るほど疑問や不安が増えていくものです。

どんな悩みでも私たちにご相談くださいね。

いつでもお待ちしております。

 

今回、運動会や遠足で来れなかったお客さま

もっといろんなお家が見たい!と思ってくださっているお客さま

「いいね!」と言われる素敵なお家に住みたいお客さま

 

次回の共感住宅rayoutの見学会は6月24日~25日。

開催場所は、幸田町。

岡崎・幸田で注文住宅をお考えの方は必見ですよ ♪

詳しくは、次の「お知らせブログ」でご案内しますので、楽しみにしていてください。

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.