岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > お知らせ > 3.25(Sat)~3.26(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE2日目終了しました。

3.25(Sat)~3.26(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE2日目終了しました。

2017-03-26

こんにちは。岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)野口です。

 

昨日、今日と岡崎市の注文住宅で開催した『未来の木のお家』建築途中の見学会にご来場いただき、ありがとうございます。

昨日は天気が良かったですが、今日はあいにくの雨模様・・・。

そんな2日間で、21組47名のご来場ありがとうございました(^^)

未来の木のお家見学会風景|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

建築途中を見るは、自分たちが建てているときが初めてって人は多いと思いますが、住み心地に関わってくるとても大切な部分。

完成した建物のように華やかさはないかもしれませんが、お家の好みは人それぞれ違っても、快適に暮らせれたらいいなって気持ちは、お家を考えられている方はみんな同じはず。

 

そして、お金の面、土地のこと、お家のこと。

『建ててからの暮らしのこと』。

どれか一つでもおろそかになると、大満足のお家づくりとは言えません。

未来の木のお家|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

共感住宅ray-out(レイアウト)では、一家族ひと家族、ご家族の暮らし方、お金の面、土地のこと、お家のことなど、

希望や要望、または疑問や不安も聞かせてもらって、お家づくりのお手伝いをさせてもらっています。

 

 

今回の見学会でも、

土地から探している

実家の横にある土地を考えている

などなど、一家族一家族いろいろな悩みや質問をお聞きしました。

 

それでも、見学会の中ではゆっくりと聞かせてもらうことができなかったかと思います。

一家族ごと、個別で勉強会や相談会も行っています。

もう少し話を聞いてみたいとか、こんな場合はどうか?など、どんなことでも構いませんので、

ご連絡いただけたら一つでもお役に立てるかと思います。

 

 

最後に、大切なお家を貸していただいた岡崎市のOさま、本当にありがとうございました。

明日からまた工事を進めていきますね(^^)

 

今月の見学会はこれで終了です。

また来月の見学会で皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.