岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 2.11(Sat)~2.12(Sun) 豊田市『平屋レトロcafe風なお家』 2日目終了

2.11(Sat)~2.12(Sun) 豊田市『平屋レトロcafe風なお家』 2日目終了

2017-02-12

こんばんは(‘ω’)ノ 共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

 

豊田市の注文住宅「平屋レトロcafe風なお家」に今日もこんなに!

23組62名のご家族にご来場いただきました。

このあったかい家どうでしたでしょうか?

建てる前に出会えた方はほんとに幸運ご家族であったでしょう( ゚Д゚)驚きポイントで驚いていただきありがとう💛

豊田市・岡崎市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)が豊田市で開催した平屋の家の見学会のようす

毎月恒例のオープンハウスイベントも、2月開催は、これにて終了…

本日、ご来場いただきましたお客さんの

住宅ローン勉強会がスタジオで今に行われていて、笑い声が聞こえています(゚∀゚)

 

僕らの家づくりは世界一を目指しています。

そのことがわかるには、オープンハウス会場に来てもらわないと体感できません。

 

すごく重要だけど、すごく伝わりにくいです。

豊田市・岡崎市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)が豊田市で開催した平屋の家の見学会の内観

僕は、どんなに混んでいても、お風呂、換気扇、温度環境の確認は絶対していってもらいます。

今回も絶対何か感じて帰った方ばかりだったと思います。

僕らの技術は真似ができません。

複雑な要素が絡み合ってるから普通の工事をするととんでもない事故につながります。

 

今回も周り一軒だけ南向きの家を建てませんでした。最高の日当たりです。

オシャレな家でしたが、最後までオシャレだけで満足して帰った人は二日間通じて一組もいなかったと思います。

 

そのぐらいしゃべりつくしました。

豊田市・岡崎市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)が豊田市で開催した平屋の家の見学会の暖かさ

冬のオープンハウスは半袖でお出迎え(゚Д゚)ノ

 

 

来月、岡崎市で開催のオープンハウスでお待ちしてます!!!

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.