岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 豊田市 Iさま邸・・・『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE! 第一週目終了しました。

豊田市 Iさま邸・・・『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE! 第一週目終了しました。

2015-05-24

 

こんばんは、加納恵里奈です。

 

この土日2日間で行われた豊田市神池町のIさま邸『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEが、

今日無事に第一週目が終了しました。

 

2日間ともとても良いお天気で、おかげさまでたくさんのご家族に来場していただきました!

IMG_8713

 

今日の来場者数は、完全予約制にも関わらず、20組、57名のご家族が来場してくださりました!

 

ご来場していただいたみなさん、ありがとうございました!

 

2日間ともいいお天気だったことで、

 

本当にたくさんのご家族が来てくださりました。

 

今回来場されたご家族からは、土地探しから家づくりを考えられている方が多く、

 

「土地がないけど、まず何から始めたらいいかわからない」

 

「どうやって土地を探したらいいかわからない」

 

「土地を自分たちなりに探しているけど、うまく見つからない」

 

などなど、家づくりの第一歩の土地探しで悩まれているご家族が多くみられました。

 9473 9481

  

 

 

今回の見学会では、

たくさんのご家族から家づくりの疑問や悩みなどを聞かせていただくことができました。

また、僕らのつくる『未来の木のお家』を実際に目で見ていただくことができ、スタッフ一同、本当に嬉しく思います。

 

土地探しや資金面の勉強会に参加したいといわれるご家族も多く、

この見学会が皆さんの今後の家づくりの参考になったことではないかと思います。

 

これで、Iさま邸の『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE第一週目は終了しました。

 9484

 

でも、来週の土曜日、日曜日も『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE開催します。

 

また来週お会いしましょう。

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.