岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 豊田市 Hさま邸OPENHOUSE終了しました。

豊田市 Hさま邸OPENHOUSE終了しました。

2015-04-26

こんにちは野口です。

昨日、今日と豊田市Hさま邸のオープンハウスが終了しました。

IMG_8667 

二日間ともとても天気もよく、風もほどよく吹いていて、

 

気持ちのいい日でしたね。

 

そんな中、58組、127名のご家族に来場していただきました。

IMG_8719 IMG_8724  IMG_8696 

ありがとうございました(^^)

 

来場されたご家族からは、

 

「これで35坪なんですか?もっと広いと思っていました」

 

「木の使い方がすっごく好きな感じです♪」

 

「風がすごく通って気持ちがいいですね」

 

「洗面のガラスのボウルがすごいステキです」

IMG_8669

 

などなど、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。

IMG_8713  IMG_8715

今回は、「家づくりを考え始めたところ」というご家族に

 

たくさん来場していただけました。

IMG_8725 

そして、たくさんの家づくりの思いや悩みを聞かせてもらいました。

 

「土地から探しているけれど、どうやって探したらいいの?」

 

「家づくりの予算ってどうやって決めたらいいの?」

 

「建物に使う素材の情報がいろいろありすぎて、どうしていいかわからない」

 

「建て替えとリフォームで迷っている」

 

土地探しや資金面、当社の家づくりの考えなど、

 

見学会の中でお話しできる限りはさせてもらいましたが、

 

たくさんのご家族が来場されたので、ゆっくりとお話しできなかったかと思います。

IMG_8661

 

共感住宅ray-outでは、どこの住宅会社でお家を建てるとしても、

 

一生に一度の家づくりが失敗しないように事前にしっかりと

 

勉強をしておいてもらいたいと、

 

個別での家づくり勉強会を行っています。

 

今日、ゆっくりと話ができなかった、

 

もっと聞きたいことがあったけど聞けなかったというご家族は、

 

ぜひご連絡ください。

 

 

勉強会に要する時間は2時間程度です。

 

でも、家を建てて暮らすのは一生。

 

一生暮らす家づくりが失敗しないように、

 

しっかりと勉強をしておいてほしいのです。

 

話を聞いてみたいという方は、

 

山本・堀野・野口までご連絡ください。

共感住宅ray-out:0564-63-6181

 

 

最後に、大切なお家を2日間貸していただいたHさま、

 

ありがとうございました!

いよいよお引渡しですね。

IMG_8197 

これからも末永くよろしくお願いします(^^)

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.