岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 12月1日・2日「等身大の自分を見つける。」新築見学会が終了

12月1日・2日「等身大の自分を見つける。」新築見学会が終了

2018-12-03

こんにちは。岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店、共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

2018年12月1~2日の2日間
多くの方々にご来場いただきありがとうござます。

今回はすでに住んでいるお家ということで、
暮らしのことを多く聞く機会が作る事ができて嬉しく思います。

 

入居後見学会1|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

入居後見学会2|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

いろんな状況の方がみえて
それぞれの都合、タイミングで参加していただき、
これを機により濃いお話へと進んでいきます。

僕らも上手にお家のこと伝えられたでしょうか?

レイアウトの見学会では、お子さま連れでも安心して見学・お話ができますので、
ぜひご家族お揃いでお越しくださいね。

 

入居後見学会3| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト

 

最後になりましたが、お家を貸してくださった岡崎市のSさま、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

【次回の見学会・イベント情報】

次回は『お家コレクション2018』
今年一年間で完成したお家のお披露目です。
共感住宅ray-outスタジオにて開催!
ぜひお越しください。

詳しくはこちら⇒『お家コレクション2018』開催!

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.