岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 10月27日・28日「未知の物語を想像する。」完成見学会が終了

10月27日・28日「未知の物語を想像する。」完成見学会が終了

2018-10-30

こんにちは。岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店、共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

2018年10月27~28日の2日間
豊田市で開催の完成見学会に、豊川市や蒲郡市、みよし市などから
たくさんのご家族にご来場いただきありがとうございました。
近隣の方々には工事中から、音、車の駐車、建材の搬入等ご迷惑をおかけしてすみません。

今回の展示会のテーマ「基準
何のために建築するのか、その思いが少しでも伝わっていたら嬉しいです!

 

玄関| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

デッキから| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

レイアウトの見学会では、お子さま連れでも安心して見学・お話ができますので、
ぜひご家族お揃いでお越しくださいね。

 

靴| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

最後になりましたが、お家を貸してくださった豊田市のNさま、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

【次回の見学会・イベント情報】
12月1日(土)・2日(日) in 岡崎市福岡町

6月引渡しさせていただきましたご家族に再度お家をお貸しいただき、
「夏の過ごし方」「新しい暮らし」を存分に語っていただけます!
お家が家族の「お荷物」にならないように、そんな思いを届けます。
近日詳細公開予定ですので楽しみにお待ちください。

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.