岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 9月1日・2日「夏の暑さでも快適な北欧風の家」見学会が終了

9月1日・2日「夏の暑さでも快適な北欧風の家」見学会が終了

2018-09-04

こんにちは。
岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店、共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

 

2018年9月1日~2日の2日間、たくさんのご家族にご来場いただきありがとうございました。

 

岡崎市での開催でしたが、岡崎市、幸田町、西尾市から
注文住宅をご検討中のご家族に、「夏の暑さでも快適に過ごせる、北欧風の家」を見学していただけました。

夏でも快適な北欧風の家の見学会風景|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

今回は、オーナー様からも話が聞ける!という数少ない見学会。

 

オーナー様からはこんな話がありました。
「もともと夫婦で体感温度が違うので、エアコンの設定温度を変える頻度が高かったのですが、今は温度の事で揉めることがなくなりました。」
「庭に興味はなかったけど、芝生がキレイな事が嬉しくて、庭いじりが趣味になりました。」
「坪数は数字にとらわれてしまいますが、実際この坪数でも十分の広さだし、これ以上広かったら掃除が大変です。」

 

来場のご家族からも、たくさんの質問や疑問があり、とても有意義な見学会になりました。

夏でも涼しい北欧風の家の見学会|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

 

また、打ち合わせ中のご夫婦のご両親も来場されました。
ご両親もレイアウトの家を見て、聞いて、体感してくださったので、
終始笑顔でいろいろなお話しをしてくださりました。
家づくりは夫婦だけでは決めきれない事もたくさんあります。
そんな時、ご両親も納得して下さっていれば話がスムーズに運ぶこともあります。

レイアウトの見学会では、お子さま連れでも安心して見学・お話ができますので、
ぜひご家族お揃いでお越しくださいね。

 

最後になりましたが、お家を貸してくださった岡崎市のFさま、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

【次回の見学会・イベント情報】
9月29日(土)・30日(日) in 一宮市今伊勢町
近日中に公開しますので楽しみにお待ちください。

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.