岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 7月28日・29日 家が欲しい!と思ったあなたの「家づくり相談会」が終了しました

7月28日・29日 家が欲しい!と思ったあなたの「家づくり相談会」が終了しました

2018-07-31

こんにちは、岡崎市・幸田町・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける
共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

 

2018年7月28日~29日の2日間、共感住宅レイアウトのスタジオで開催した
家が欲しい!と思った、あなたの「家づくり相談会」にご来場くださり、ありがとうございました。

 

チラシを見て初めてご来店のご家族など幸田町、岡崎市、豊田市から注文住宅をお考えでご来場くださりました。

 

ご来場のご家族からは、

「子供が小学校に入る前に、学区を決めたいと思って土地を探していますが・・・」

「子供が産まれる前に、いろいろ相談しておきたくて」

「実家の空いている土地に建てようと思ってます。どう両親に話して良いか分かりません」

など今回の相談会では、様々な悩みや相談がありました。

 

今回、日程が合わなかったご家族もいらっしゃいましたが、
いつでも個別相談を受け付けますので、予約フォームやお電話:0564-63-6181でお声がけください。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトが開催して家づくり相談会の様子

 

さて、次回9月は岡崎市での注文住宅の見学会!!
皆さまのお家づくりの力になれるなら…と、オーナーさまのご厚意でお家をお借りすることが出来ました。

 

今年の夏の暑さや冬の寒さを家の中でどう過ごせた?
なぜレイアウトで建てようと思ったの?など
オーナーさまのお家を見学しながら、直接オーナーさまに質問が出来る見学会です。

 

暑い夏を乗り超えた9月の見学会。
ぜひ3つのポイントを体感&注目してください。

  • 外と家の中の温度差
  • お家の中の快適さ
  • 共感住宅レイアウトで家づくりをすると、どんな生活になるのか

 

詳細は、共感住宅ray-out(レイアウト)のホームページ『見学会・イベント』に掲載しています。
下記のページからご確認・ご予約・お問い合わせください。

→「9月1日・2日 この夏の暑さでも快適に過ごせた!!「北欧風の家」

 

 

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.