岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > お知らせ > 車好きご夫婦の「ガレージのある家」見学会が終了

車好きご夫婦の「ガレージのある家」見学会が終了

2018-06-25

こんにちは。
岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店、共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

 

2018年6月28日~29日の2日間、たくさんのご家族にご来場いただきありがとうございました。

 

豊田市での見学会開催に、豊田市、岡崎市、幸田町、蒲郡市から
注文住宅をご検討中のご家族に、レイアウトの「未来の木のお家」を見学していただけました。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)のガレージのあるお家の見学会

『レイアウトの家づくり』の秘密を知りたい!そんなご家族におすすめの見学会でした。

「これは何のためにあるの?」
「家事のなかで、私の悩みやストレスはなくなる?」
「予算ってどれくらい?」など

お客さまそれぞれの疑問・質問・悩みに対して、お応えする事ができましたので、
みなさん楽しく有意義な時間を過ごす事ができたのではないでしょうか。

 

今回の構造見学会では、基礎、柱など物や商品の説明ではなく、

「なぜ、このようなお家に住む必要があるのか」
「暖かいお家にするために、レイアウトが何を選択し、どんな仕事をしているか」

という秘密を、お家を見ながらお話させていただきました。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)のガレージのあるお家の見学会

 

ご来場のお客さまが『将来健康で長生きできるような家』を第一の選択にして
家を建てていただければ、私たちの見学会の意味があります。

 

このお家の構造見学会は、来月7月28日(土)・29日(日)にも開催いたしますので、
また続きの話が聞きたい方、今回都合が悪くでご来場できなかった方、ぜひ家族お揃いでお越しください。

 

最後になりましたが、大切なお家をお貸しくださった豊田市のNさまのご厚意に感謝いたします。

 

 

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.