岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > お知らせ > 5月26日・27日「家事がラクになる家」見学会が終了

5月26日・27日「家事がラクになる家」見学会が終了

2018-05-28

こんにちは。
岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店、共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

 

2018年5月26日~27日の2日間、たくさんのご家族にご来場いただきありがとうございました。

 

岡崎市での開催でしたが、豊田市、豊川市、安城市、西尾市、大府市、蒲郡市、幸田町から
注文住宅をご検討中のご家族に、子育て・共働き家族の「家事がラクな家」を見学していただけました。

  岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の「家事がラクになる家」完成見学会の様子

 

共感住宅レイアウトの家づくり。
インダストリアルでおしゃれなデザイン性、キレイな空気の秘密などの性能面へのこだわり。

なぜこのようなデザインなの?
ここにあるはずの設備がない!!
これは何?
など、その疑問にお答えしながらゆっくりと見ていただけました。

 

子育て・共働きご夫婦のオーナーさまが、こんな使い方をしたいと考え抜いた間取りや動線。
そんな経緯をお伝えしながらの見学会でしたので、
納得できたり、私はこんな風がいいな!と感じる事が出来たのではないでしょうか。

 岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)のレイアウトの見学会

 

今回は予約制ではなかったので、外でお待ちしていただくなど、一部の方にはご迷惑をおかけしましたが、
空き次第スムーズにご案内できたと思います。

 

レイアウトの見学会では、お子さま連れでも安心して見学・お話ができますので、ぜひご家族お揃いでお越しくださいね。

 

最後になりましたが、お家を貸してくださった岡崎市のSさま、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

【次回の見学会・イベント情報】
6月23日(土)・24日(日) in  豊田市永覚町
近日中に公開しますので楽しみにお待ちください。

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.