岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > お知らせ > 3月10日・11日「ナチュラルモダンな家」見学会が終了

3月10日・11日「ナチュラルモダンな家」見学会が終了

2018-03-12

こんにちは。
岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店、共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

 

2018年3月10日~11日の2日間、たくさんのご家族にご来場いただきありがとうございました。
幸田町での開催にもかかわらず、岡崎市、豊田市、蒲郡市、安城市からも注文住宅をご検討中のご家族に
建築士デザインの「ナチュラルモダンなお家」を見学していただけました。

  岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトが3月に開催した見学会の様子

 

共感住宅レイアウトの家の原点である「ナチュラルモダンな家」での見学会。
レイアウトの家づくりの考え方や10年間の歴史、自然素材の経年変化など、
いつもとひと味もふた味も違う内容で、お楽しみいただけたと思います。

 

「幸田町に住んでいたのに、こんな歴史がある会社があるとは知らなかった。」
「この建築士さんなら、実家の変形な土地でも素敵なデザインのお家が出来そうです!」
「10年経過した無垢のフローリングも綺麗ですね。心配でしたが安心できました。」
など、ご家族ごとにいろいろな事を感じていただけないでしょうか。

 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトが10年前に建てた注文住宅での見学会風景

 

予約制の見学会なので、皆さまがゆっくり座ってお話する時間帯もありました。
ご自宅にいるようにリラックスした感じでお話をさせていただいたので、ご来場のお子様がカーペットで眠ってしまうほど。
レイアウトの見学会では、お子さま連れでも安心して見学・お話ができますので、ぜひご家族お揃いでお越しくださいね。

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの建築士がデザインしたお家での見学会の様子

 

【次回の見学会・イベント情報】
4月14日(土)・15日(日) in  会社スタジオ
近日中に公開しますので楽しみにお待ちください。

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.