岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > お知らせ > 2月10日・11日「未来の木のお家」見学会が終了

2月10日・11日「未来の木のお家」見学会が終了

2018-02-14

こんにちは。

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

 

2018年2月10日~11日の2日間、デザインハウス「未来の木のお家」に

ご来場くださり、ありがとうございました。

会場のある岡崎市からはもちろん、幸田町、豊田市、西尾市から注文住宅を

ご検討中のご家族に「未来の木のお家」を見学していただけました。

 

レイアウトの暖かい家の秘密を知りたい!そんなご家族におすすめの見学会。

「初めて見る壁の中を見ました!これは何???」

「だから地震に強いんですね」

「ちゃんと対策していないと、20年後には柱がこんな状態になっているとは・・・」など

さまざまな疑問・質問・発見をしていただけたのではないでしょうか。

 

今回の見学会では、断熱、柱など物や商品の説明だけではなく、

「なぜ暖かいお家に住む必要があるのか」

「暖かいお家にするために、どんな仕事をしているか」という秘密を、お家を見ながらお話させていただきました。

 

今後、ご来場のお客さまが『将来健康で長生きできるような暖かいお家』を第一の選択にして

家を建てていただければ、私たちの見学会の意味があります。

 

このお家の完成見学会は、2018年5月に予定しておりますので気になる方は是非ご来場ください。

最後になりましたが、大切なお家をお貸しくださった岡崎市のSさまのご厚意に感謝いたします。

 

【次回の見学会・イベント情報】

3月10日(土)・11日(日)   in 幸田町

「ナチュラルモダンなお家」の見学会

近日中に公開しますので楽しみにお待ちください。

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.