岡崎市・幸田町の設計事務所

HOME > 見学会情報 > OPEN HOUSE DAY『テイストを楽しむインダストリアルなお家』2週目・2日目終了で全日程終了しました!

OPEN HOUSE DAY『テイストを楽しむインダストリアルなお家』2週目・2日目終了で全日程終了しました!

2016-07-31

こんばんは、堀野兼司です。

 

 

先週末と先週末の4日間行われた、豊田市・Sさま邸の見学会が、無事終了しました。

 

先週末は、まだそんなに暑くなかったですが、今週末の2日間ともに猛暑でしたね。

そんな猛暑の中お越しくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

今日は、15組39名のご家族に来場していただきました。

この4日間で75世帯196名のご家族の方がご来場いただいたことになります!

S__7831558

S__7831557

 

 

 

今回来場されたご家族からは、

 

「これで30坪ですか?すごく広く感じますね!」

 

「キッチン廻りが広々していて使いやすそう!」

 

「家事スペースが玄関から近くて荷物を置いたり便利そう!」

 

「インダストリアルな雰囲気が、すごく良いですね!」

 

「どの部屋に居ても、快適ですね!」

 

などなど、大変ご好評でした(*^_^*)

S__7872515

 

 

 

今回の見学会では、土地はあるけれどこれからどこの住宅会社で建てるかまだ決めていない、

建替えを考えているけど、いったいいくらぐらい費用がかかるのかわからない、

漠然と家づくりを考えているけど、そもそも住宅ローンを借りて自分たちが建てられるかどうかわからない、

といった、土地はあるけれど家づくりの疑問や不安を持たれるご家族が多かったかと思います。

 

また、土地探しからというご家族も多く、

土地の探し方や、土地にも色々な費用がかかることもお話しさせてもらいました。

 

見学会場ではゆっくりとお話をすることができないので、

日を改めて、会社のスタジオの方で勉強会に参加するというご家族も多くありました。

 

今回、見学会で詳しく話を聞くことができなかったとか、

お休みが平日しか取ることができない。など、お家の見学はしたいけど、お休みが合わなかった。という方は、

今回は、特別に平日のご見学をご予約いただければ、ご見学していただくことができます。

見てみたい、話を聞いてみたい、というご家族はお気軽にご連絡ください。

 

共感住宅ray-out電話番号:0564-63-6181

 

までご連絡ください。

 

 S__7831555

 

 

 

最後に、今回4日間大切なお家を貸してくださったSさま、

本当にありがとうございました!

 

来月にはお引渡しですね。

 

お引渡しが終わるとお会いする機会も減って寂しくなりますが、

これからもよろしくお願いします。

 

 

今月の見学会は天気の猛暑の中行われましたが、

そんな中来場してくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

また来月も、たくさんのご家族のご来場をお待ちしております。

Copyright © ray-out All rights Reserved.