岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > 見学会情報 > 4月の『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE 終了しました!

4月の『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE 終了しました!

2016-04-24

こんばんは。堀野兼司です。

 

豊田市平山町にて建築途中のOPENHOUSEが終わりました~!

   

 

あったかくて最高な日でしたね。ご来場ありがとうございました。

 

 

今日の『完全予約制OPEN HOUSE』にご来場いただいたご家族は、15組37名の方々。

天気がいい中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました(^^)

 

 

構造の事を真剣に考える方と話してると1時間ってちょっと短いですね…

 

今日は「家づくりはじめたくなった」人ばかりだったので、

 

こんなふうになってんだって話ばかりしてたような気がします。

まだまだ進化の過程ですが、これからどう変化していくのでしょうかね~

 

こういうの考えてる時間が一番楽しい!

 

 

 

 

OPEN HOUSE会場では、簡単に家づくりの流れや正しい順序のお話をさせてもらいました。

 

それでも、おおまかなことなので、実際はじっくりと予算面や、土地のこと、

 

自分たちのライフスタイルをしっかりと踏まえて勉強しておくことが重要です。

 

 

 

 

さ~て、次回のイベントは!?

 

増改築工事が完成した、僕らの会社で、『未来の木のお家』新商品発表会!です。

 

開催日時は、5月28日(土)、29日(日)10:00~16:00です。

 

場所は、僕らの会社です(笑)

 

住所は、幸田町久保田釜谷7-26です。

 

新商品は、ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)です!

 

えっ!?何?ZEHって? 

 

お家で使うエネルギーは、ほぼ買わないお家となります。

 

そして、そして、何とっ!

 

『蓄電池』も付いてます。

 

これぞ『未来の木のお家』です。

 

機能や性能だけのお家ではありませんよ!!

 

デザインも格好イイんです!

 

乞うご期待!

 

 

また改めてホームページ上にも案内を出しますね~。

 

次回はご予約完全不要!です。

 

これから案内を出すので、まだ誰も知らないはずなのに!?

 

すでに5件ものお問合せを頂いております・・・☆≧∀≦☆ニコッ

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.