岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > お知らせ > 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE 1日目終了しました!

『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE 1日目終了しました!

2015-10-17

 こんばんは。野口です。

 今日は、岡崎市土井町にて建築途中の

OPENHOUSEが行われました。

 前日の天気予報では雨になっていたので、

晴れて欲しいと思っていたら、雨が降ることなく

過ごしやすい1日でしたね(^^)

 僕は風邪気味で、お聞き苦しいこともあったかと思いますが、

いろいろなお話しができました。

 

 今日の『完全予約制OPEN HOUSE』にご来場いただいたご家族は、5組12名の方々。

 天気がいい中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました(^^)

 

   IMG_0351

 

IMG_0348

 

 本日ご来場いただいた方は、

 

 

 「リフォームと建て替えを迷っている」

 

 「土地から探しているんだけどなかなかみつからなくて」

 

 

 ・・・という声をお聞きました。

 

 OPEN HOUSE会場では、簡単に家づくりの流れや正しい順序のお話をさせてもらいました。

 

 それでも、おおまかなことなので、実際はじっくりと予算面や、土地のこと、

 

自分たちのライフスタイルをしっかりと踏まえて勉強しておくことが重要です。

 

IMG_0350

 

 

 建築途中のOPEN HOUSEは、残すところ明日だけです。

 

 明日は、解らないことがあれば、ドシドシ聞いてきてくださいね(^^)

 

 そして今後の皆さんのお家づくりの糧にして頂けたらと思います。

 

 

会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪(^^)

 

 

10.18(Sun) AM10:00~PM4:00

 

岡崎市土井町駒之舞にて、

 

(完全予約制)を開催いたします!!

※当日は、ご予約カレンダーフォームが使用できませんので、当日、来場されたい方は、0564-63-6181までお電話下さいね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約カレンダーフォーム

[timetable_calendar id=”3567″ pagination=”2″ anchor=”cruise” month=”9″]

 

今回は完全予約制です♪

 

 0121.13

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.