岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > 見学会情報 > 豊田市 Iさま邸・・・『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE! 1日目終了しました。

豊田市 Iさま邸・・・『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE! 1日目終了しました。

2015-05-24

 

皆さん!!…こんにちは。

 

またまた、イベント情報更新します。山本です・・・(^^ゞ

 

 

 

いやぁ〜今日は初夏らしいちょっと昼間は汗ばむくらいの気温でしたが、良いお天気でしたね (⌒▽⌒)

 

 

 

見学会にはもってこいの良いお天気でした。 この良いお天気がまた明日もなってくれたらいいんですがね。

 

 

 

さて・・・今日が小学校の運動会という方も多かったのではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

さてさて…本題のお話をしましょう。今回は豊田市神池町のI様のお家で、

 

『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEを2週連続で開催しています。

 

ただ、いつもと変わって、完全予約制で開催させてもらってます。

 

と、言いますのも、僕もそうでしたが、

 

子供の運動会があり、他のスタッフも子供の行事があり、いつものスタッフで待機ができませんでしたので・・・。

 

うちの会社は小さな会社ですので、スタッフも多くいません。

 

そこで、ご来場いただける方々へきちんと、僕らの家づくりが伝えられないと申し訳ないと思い、

 

今回は、完全予約制にさせていただきました。

 

にもかかわらず、本日もたくさんのご家族の皆さんが、豊田市神池町・Iさま邸の

 

『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEに足を運んでくださいました。

9398 9344

 

 

 

 

 

今回の…Iさんのお家のキャッチフレーズは『未来の木のお家』

 

何が『未来の木のお家』なのかと言いますのは、国が定めるお家の基準や仕様がありますが、

 

その基準で2050年には、こんなお家しか作ったらいけませんよ。という基準があります。

 

僕らの家づくりは、すべてのお家が、その2050年の基準をクリアしたお家になってるんです。

 

9396

 

さて今回も私はNさんのお家の方に居ましたが、いつもながらにオープンと同時にたくさんのご家族の皆さんが来てくれました ♪(v^_^)v

 

 

今回、ご予約頂きご来場して頂いたご家族は、10世帯37名のご家族‼︎ 

 

 

 

 

 

週末のお忙しい中、ご来場していただきました皆様、毎度毎度のご挨拶になりますが、ご来場していただきまして本当にありがとうございます・・・<(_ _)>

 

 

差し入れまでして頂きました、そして今回の家を貸していただきましたIさんご家族の皆さん!

 

 

本当に今回もオーナーの皆さんのご協力もあり、たくさんのご家族の皆さんに来ていただくことができました。 この場を借りしまして御礼を申し上げたいと思います。

 

 

オーナーの皆様、いつもいつもご協力して頂いたり差し入れまでして頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEは明日で2日目!!

 

 

『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEを見学できるのも、明日を含めあと…3回となりました。 まだ見学してないご家族がいましたら、是非この機会に見に来て下さい。

 

 

まだ…「いつでも見学できるでしょ‼︎」と思ってたら…気がつけば見学できななくなっちゃってるかもよ・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

ですので、また明日…週末もお忙しいと思いますが、お時間の許せるご家族の方々は是非…見に来てみませんか?

 

 

皆さんのご来場をお待ちしております。

 

 

では…明日も共感住宅ray-outスタッフ一同で皆さんのご来場を首を長くしてお待ちしております。

 

 

 

追伸:今回は建物の中の写真は、撮影してません。特許技術を使ってますので、写真撮影は出来ません。あしからず・・・

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.