岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > 見学会情報 > 2015年4月の豊田市の注文住宅 完成見学会!

2015年4月の豊田市の注文住宅 完成見学会!

2015-04-25

イベント情報には初投稿します!山本ですσ(^_^;)

今日は、スタッフの野口と堀野は、オープンハウス終了後にオーナー様との打合せ。

そこで、代打の山本となります。

 

さてさて、今日は、天気が良く、そよそよを吹く風も気持ちのいいお天気でした。

外の照明も白い外壁と合わせたホワイトで可愛いデザイン

共感住宅ray-out恒例となっております完成見学会!

洗面ボウルと鏡の飾り縁はガラス素材のビタミンカラーでまとめて。  

今回は・・・『やさしい自然素材に囲まれて暮らすお家』。

さぁ〜! 今月も見学会が始まりましたよ! (((o(*゚▽゚*)o)))

 大人も子供も、無垢のフローリングでほっこり

今回の完成見学会は、一言で言うと今までの共感住宅のかっこかわいい雰囲気と

違った木のぬくもりを贅沢に感じられるオシャレなお家!!

 

ご来場された、たくさんの方々からも、 「落ち着いた雰囲気で、木のやさしさがにじみ出てる感じですね」

などなどとご来場された皆様からは大変、非常に高い高評価をいただきました。

 

飾り棚にも無垢材と白いタイルでナチュラルに

いや〜!ほんとに来て見て頂けたらわかります。

細分の細か~いところまでこだわった、おしゃれで、それでいて、気のぬくもりが感じられる住みたくなるお家です。

 

そんな・・・Hさま邸のお家を是非、明日も沢山の皆様に見に来て頂けたらと思います。

きっと…皆様も現地に来られたら言うと思います。 「やっぱ木の家っていいよね〜」・・・と( ̄+ー ̄)

 小さい観葉植物が似合うのがナチュラルテイストのお家

さて今回も…いつもながらたくさんの方にご来場していただきました。

 

今日ご来場いただいたご家族は、27組59名。

今回の見学会にご参加のご家族の靴

ご来場していただきました沢山のご家族の皆様!

本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

自然素材やお家について気になるところをスタッフと話し込まれているお客さま

新築の見学会に、ご両親も一緒にご来場いただいた『すごく本気』のご家族も

 

Hさま邸のお家の完成見学会は、明日の夕方16時まで開催しております。

ちなみに今回の駐車場は会場の近くにあります。

明日の天候も最高だと思います。

オープンハウス会場の前で、スタッフが待機しておりますのでオーナーの皆さんも是非、遊びに来てくださいね。

 

明日は山本・えりちん・ホリケンちゃん・ぐっさんの4名で見学会をやっています。

たくさんの皆さんのご来場、たのしみにしていま~す・・・\(^o^)/

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.