遊び心満載、趣味を充実させる家|蒲郡市見学会
date:2025.02.02


開催日 | 2月15日(土)~16日(日) |
---|---|
時間 | 10:00~16:30 ※1組さま1時間30分 |
開催場所 | 蒲郡市水竹町※詳細住所はご予約の際にお伝えしております |
蒲郡市水竹町で新築の完成見学会を開催します。
20代のご夫婦が、設計士と一緒につくった家をご覧いただけます。
広々とした土地を活かした、庭を存分に楽しめる暮らしができる家です。
この見学会の見どころ3つ
特徴①流行に乗らない唯一無二の外観
流行とは違う、“自分達らしい見た目の家”を希望されていたお施主様。
その願いに応えた、唯一無二の外観です。
「共感住宅レイアウトと家づくりをするとこんな希望も叶えられる!」と知っていただけます。
特徴②来客が驚く「何この空間!」がある
遊びに来た友人たちが「何この空間!」と驚くような場所が欲しいというご要望を叶えました。
階段下の小上がりヌックや2階のフリースペースなど、遊び心満載な室内をぜひご覧ください。
特徴③BBQにプール、家庭菜園、追いかけっこまで…なんでもできる庭
敷地と家の関係を丁寧に考えたことで、存分に遊べる庭がうまれました。
専属設計士との家づくりで、日々の暮らしや家での遊びが豊かになる実例を体感いただけます。
工務店や設計士との家づくりに興味がある。
だけど何から始めればいいか困っている。
そんな方に、第一歩としてお勧めの見学会です。
完全ご予約制ですので、ご興味がある方はお早めにどうぞ。
共感住宅レイアウトお施主様の声
ご予約方法
【LINE約】
「見学会に予約する」をタップしてご予約ください。
※予約可能か不明な場合は、お手数ではございますが、お電話いただけますでしょうか。
【電話予約】
お電話 :0564-63-6181
希望の見学会と日時をお伝えください
ご予約の確認
ご予約完了すると、LINEのトーク画面に住所や時間が表示されます。
また、ご来場日前日にリマインドメッセージをお届けしております。
キャンセルについて
急用などでキャンセルが必要な場合は、当日でも構いませんので、キャンセルのお手続きをいただけますと幸いです。
【キャンセル方法】
ご予約時にお送りしたLINEのメッセージ下部に「予定を変更する」ボタンがございますので、そちらをタップしてキャンセルなさってください。
お電話 :0564-63-6181 でも承っております。
(9:00~17:30)
ご予約の方はこのボタンをタップすると予約ページへ飛びます
個人情報の取扱いについて
ご送付いただいた個人情報は厳正かつ安全に保管・管理し、お取引き上のご連絡、または当社サービスのご案内・ご提案以外の目的には一切使用いたしません。個人情報の管理者、開示等の要求に関する事項、その他個人情報に関する取り扱いについては、当社プライバシーポリシーをご参照ください。