岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 見学会情報 > 11.29(Sat)~11.30(Sun) OPEN HOUSE DAY 「吹き抜けとウッドデッキが家族をつなぐ大人ナチュラルなお家」を開催します

11.29(Sat)~11.30(Sun) OPEN HOUSE DAY 「吹き抜けとウッドデッキが家族をつなぐ大人ナチュラルなお家」を開催します

2014-11-11

今回のOPEN HOUSE DAYは、2日間限定

11.29(Sat)~30日(Sun)

AM10:00~PM4:00

幸田町Yさま邸にて開催します。

 

 

 トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、OPEN HOUSEをさせていただくお家は、

自然素材が大好きなYさまの

「吹き抜けとウッドデッキが家族をつなぐ大人ナチュラルなお家」です。

 

山々の樹木で浄化された風が部屋を通り抜け、

大きな窓からそそぎこむ太陽の恵みで部屋中を明るく暖かく包みこんでくれています。

 

 IMG_1688 IMG_1683 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさまは自然素材を使った家に住みたく、

モダンで大人っぽい雰囲気にしたいとご希望されていましたので、

床材はウォールナットを使用しています。

レッドシダーのウッドデッキではバーベキューをしたり、

季節の変化を楽しんだりしています。

 

家族の幸せを願い、家族と過ごす大切な時間を楽しみたい。

そのような思いをYさまご夫婦はとても大切にされていました。

 

IMG_1678+

 

  

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

こだわったのはキッチンです。

お料理が大好きな奥様の夢が叶えられた場所です。

子供達と会話を楽しみながら一緒にお料理をしたり、

お友達を招いてホームパーティができる『ゆとり』キッチンです。

 

 

「吹き抜けとウッドデッキが家族をつなぐ大人ナチュラルなお家」

 

 

見どころがたくさんあって、暮らしを想像すると、ワクワク楽しくなるお家です。

今回のお家も見逃せませんね!

 

このお家を見学できるのはこの2日間だけ。

自然素材をつかった世界に一つだけのお家を是非体感しにいらしてくださいね。

 

 

 OPEN HOUSEでお待ちしております。

オーナー様もぜひぜひ遊びに来てくださいね ♪♪♪

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.