岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > 見学会情報 > 「吹ぬ抜けが家族をつなぐ家」OPEN HOUSE 見学会2日目・・・終了!

「吹ぬ抜けが家族をつなぐ家」OPEN HOUSE 見学会2日目・・・終了!

2014-09-14

皆さん・・・こんにちは\(^o^)/

昨日に引き続きの・・・山本です (^_−)−☆

ここ最近はいろんなイベント事にはもっぱら天気には強い・・・。

 

さて、昨日に引き続き

『吹き抜けが家族をつなぐ家』

岡崎市下和田町・N様邸にてOPEN HOUSE 2日目が行われました。

 

本日も多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!!

 

 

今回のOPEN HOUSE会場の土地の広さは、

「なんと!17坪!」でもでも、その中でめいいっぱい空間を利用した設計になってます!

来場された方からも『この空間の使い方はスゴイ!!』と驚いていただけました!

 

 

NさんのOPEN HOUSE 完成見学会も残すところ、明日1日限りです。

Nさんのお家は土地をめいいっぱい考えて設計したお家となっております。

 

ですので・・・豪華な非現実的なモデルハウスや住宅展示場とは違い、

皆様にとって1番・・・実現出来そうなお家です。

 

ご来場いただければ・・・

こういった空間の利用方法もあるんだ・・・

広い土地は高いから手が出ない・・・

狭い土地では自分たちの希望はかなえられない・・・

などと考えられている皆様や、家づくりはじめたくなった方にとっては勉強になります。

 

では・・・明日の最終日、多くの皆さんがご来場してくださることスタッフ一同、心よりお待ちしておりますね。

オーナー様も遊びに来てくださいね(^^)

※近くまで来たら旗を目印にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.