岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > 見学会情報 > 「吹ぬ抜けが家族をつなぐ家」OPEN HOUSE 見学会1日目・・・終了!

「吹ぬ抜けが家族をつなぐ家」OPEN HOUSE 見学会1日目・・・終了!

2014-09-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん・・・こんにちは(^з^)-☆

超~お久しぶりの山本です(≧∇≦)

久しぶりすぎて、穴があったら入りたい・・・。

 

さてさて、皆さん・・・元気にしてましたか?

僕は、”元気”だけが取り柄ですので・・・今日も元気いっぱい、情熱いっぱいで見学会場で熱く語ってきましたよ・・・( ̄▽ ̄)

 

さて本日は三連休の初日!

その三連休で『吹き抜けが家族をつなぐ家』岡崎市下和田町・N様邸にてOPEN HOUSEが行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場された皆さん!!特にご主人さん達は結構・・・好きな雰囲気だったんじゃないですか?

シンプルな外観で、何層にもわたる階層があり、ご主人と子供が喜ぶお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるお客さんからは、

「この家を見ると、何でも、ぼくらのワガママ聞いてくれそう!!」

と感動してもらえました!!

 

NさんのOPEN HOUSE 完成見学会も残すところ、明日と明後日の2日です。

この何層にもわたる階層が見られる機会はそうそうありませんよ!

 

是非・・・お家を見に来たついでに色々と聞いてみるのも、これからのお家づくりをされる皆様にとってはきっとプラスになることだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・また明日、一人でも多くの皆さんがご来場してくださることスタッフ一同、心よりお待ちしておりますね。

 

 

オーナー様も遊びに来てくださいね(^^)

※近くまで来たら旗を目印にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.