岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > お家ギャラリー > 『大人リゾート風なお家』

『大人リゾート風なお家』

Oさまが共感住宅レイアウトと造り上げた幸田町の注文住宅の外観、白のサイディングと明るい木板の壁

木板張りとスノーホワイトのサイディングで、明るく落ち着いた色合いの外壁。
愛犬が自由に走り回れる芝生の庭と、和風の縦格子が印象的なお家です。

 

思い描いていた「カッコイイ家」

大人の余裕を感じられる、リゾートのような雰囲気のお家。
それが実現したのも、オーナーのOさまがお気に入りのイメージをしっかりと持ってお家づくりを考えられていたから。
ひろびろとした吹き抜けのあるLDK、アイアンの黒や石のタイルに濃い色の床材を使い、締りのあるカッコイイお家になりました。

幸田町・Oさまが共感住宅レイアウトとつくった注文住宅、キッチンからの眺めは、石貼りの壁とアイアンの階段がお家を引き締めます。

 

日々の暮らしを彩る

服や靴が好きでおしゃれな奥さま。床材や照明、コーディネートをチェックできる鏡まで、細部にわたって造りこんだクローゼットが完成しました。
季節ごとに観葉植物や飾りなどインテリアを変えられるよう、しっかりとした収納も。
ご友人やご両親が遊びにいらっしゃることも多いOさまご夫婦。ゲストルームもフレキシブルに活用できる空間にデザインしています。

Oさまが共感住宅レイアウトと一緒につくった幸田町の注文住宅、照明と白の棚にこだわったドレスルーム、ダブルボウルの洗面Oさまが共感住宅レイアウトと一緒につくった幸田町の注文住宅の内観、屋根の下で雨でも濡れない通路、造作のテレビボード

 

見た目だけではなく、機能も追及して

脱衣の洗面は、ニッチの棚や扉までこだわったオリジナル。ダブルボウルで朝の時間もストレスフリーに。
階段下の愛犬スペースは、床だけでなく壁もタイル張りです。
アプローチからお庭、そして勝手口へとつながる通路は屋根の下なので雨の日も安心。外から見えない壁の裏にはゴミ箱を置くスペースを設けました。

 


 


 

岡崎市・幸田町で注文住宅を手掛ける共感住宅レイアウトがプレゼントしている資料セット

暮らしのレイアウト

他のお家のテイストや、性能の話を知りたい。そんなご家族へ、共感住宅ray-outのコンセプトブック、オーナーさまのライフスタイルブック、会社案内をセットにした『暮らしのレイアウト』をお届けしています。

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.