岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > 社長ブログ > 2017年最後の引渡し・・・これからが本当のお付き合い

2017年最後の引渡し・・・これからが本当のお付き合い

2017-12-15

完全禁煙生活をはじめて8カ月。

体調は良いはずなのに、最近は睡眠障害の症状がある、山本です。

 

2017年最後のオープンハウスを開催させていただいた、岡崎市の注文住宅。

このお家で行事をする時はいつも快晴です!

空気がきれいな場所なので、体中に新鮮な酸素が入って天然デトックスが出来そう!(^^)!

岡崎市で注文住宅をたてたお客様の家

 

先週末は、このお家で2017年最後のお引渡し式を行いました。

その日も天候に恵まれ、お祝いに相応しい最高の1日。

岡崎市で注文住宅を建てたFさまの引渡し式

まぁ僕は、なんて晴男なんでしょう!?

いやいや、これはオーナーであるFさまご夫婦の日ごろの行いが良いからでしょうね。

お2人の笑顔はいつも「太陽」みたいに輝いていますから。

 

お引渡し式では、Fさまご夫婦とも本当に喜んでくれて、

「この仕事やってて良かったなぁ」と改めて思う式になりました。

岡崎市で注文住宅を建てたオーナーさま

「明日から、打ち合せなどで逢えなくなるので淋しいですねぇ~」と

Fさまが想い出を話しながら言ってくれるもんですから、

「また明日もお邪魔しましょうか?」なぁ~んて冗談も。

ホントは僕らも淋しいんです・・・

 

でも、これからが本当のお付き合い。

僕らの仕事は、これから未来のFさまご家族の健康と、お家を守っていくことです。

これからも点検などで伺いますので、また仲良くしてくださいね(笑)

Fさま、スタバの珈琲ありがとうございました。

 

 

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.