岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 社長ブログ > またまた共感住宅ray-outの家族が増えました

またまた共感住宅ray-outの家族が増えました

2017-11-02

どうもっ!どうもっ!

岡崎市、幸田町を中心にちょっとカッコイイ注文住宅をつくる共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

寒くなってきましたね~。

でも、ホットな話題がたくさんあるので、いつも気分はあたたかです。

何かといいますと、またまた共感住宅レイアウト家族が増えました!

 

先日、Sさまにご契約いただきました!

岡崎市内に、また新しく共感住宅レイアウトファミリーのマイホームが誕生します。
岡崎市でこれから注文住宅づくりを始めるSさまご家族と、堀野
Sさまご家族は、皆さん明るく元気で、打合せの話に耳をかたむけると、いつも楽しそうっ!

担当の堀野からも色々きいていますが、お家づくりにかける熱い想いで、こっちが元気をもらえてます。

土地探しも、大変だったようで…。

でも無事見つかって、こうして次のステップに行けることを、僕らも本当にうれしく思います。

 

さぁ、これからワクワクする家づくりを共感住宅レイアウトのスタッフと一緒に進めていきましょう!

Sさま、こらから、末永いお付き合い、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 

【おすすめ関連記事】
『祝!ご契約』…の、それまでにお伝えしたいこと。
住宅会社を決めるということは。

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.