岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > 社長ブログ > 世界に一つだけの家の引渡し

世界に一つだけの家の引渡し

2017-10-02

こんにちは、山本です。

久しぶりの登場になってしまいました・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

 

以前のイベントで、オープンハウスをさせていただいた岡崎市:Hさまの家。

ついにこの日がやってきましたね。

 

『世界に一つだけの家の引渡し』

 

オーナーのHさまはもちろん、Hさまの家づくりに関わった協力業者さま、うちのスタッフでおめでたい「引渡式」を開催させていただきました。

 

 

「引渡式」でのHさまは終始笑顔で、僕らも幸せになりました。

 

僕らと同世代のほとんどの方は、家を建てること自体が初めての経験。
どんな家が良い家なのか、どんな家づくりが良い家づくりなのか、分からないことが沢山あると思います。
だから僕ら家づくりのプロがオーナーさまをサポートして、一生に一回のワクワクする家づくりを成功へと導いていきます。

 

2014年にスタートしたHさまの家づくりは、引渡しまで長くかかりましたが見事に成功。
これまで家づくりを楽しんできた事以上に、新しい家での暮らしも楽しんでもらえることを願っています。
これからが本当のHさまの家づくりですからね。

 

 

Hさま、落ち着いたらオープンハウスなどのイベントに遊びに来て、近況など教えてくださいね~ヾ(⌒▽⌒)ゞ

スタッフ全員でお待ちしてます!

 

【おすすめ関連記事】

→Hさま邸のオープンハウスの様子は?『8月のOPEN HOUSE 終了しました』

→別のご家族の引き渡し『希少性の価値 ~お家の完成・引渡し~』

Copyright © ray-out All rights Reserved.